記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

29 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはようございます

やっぱり今はガロってる人が多いですね

俺は昨日ガンダムってきました(^^)

1Kでジャブロー降下疑似3にカタパルト予告ロング
VSゴッグで当たり
リーチが弱いからちょっと不安になったけど70%の疑似と80%のカタパルトロングがあれば当たってくれな困るわい(・o・)

ST入って6連(^^)

その後200近く回して通常当たり

時短引き戻しもなくそれから600まで回した

出玉も減っていったし飽きたんで二箱持って移動

リング
半箱使って回らんのでヤメ

牙王
座って2回転で当たり
マカチャン突入
初代ガロと同じ82%継続
14連で終了

55回転で当たりマカチャン入って8連

一箱使ってヤメ

12000発交換

ガロと壇蜜の前でレシートの写メ恥ずかしながら撮ったのに載らない笑

投資1K
換金40K
39K勝ちでした(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。