記事詳細

パチスロ

スロットでい

29 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんこんばんは

毎日暑くてはオアシスですな笑
かなりの金取られる事あるけど

今日は夕方から行って来ました

パチは今日は当てれそうにないのでスロへ


バジリスクから

投資3Kで巻物から開眼
勝負を選択で見事当たり

可愛い朧ちゃんカットインから瞳術チャンス行ったり色々乗せながら12連(^^)/



少し回してから天井まで400回転ぐらいのガロへ移動 1000回転でキバチャンス 天井までいってガロラッシュやりたかったのに と思ってたら弱1回、ハズレ1回引いてガロラッシュ突入(●^o^●)

名前が花火柄に笑 スロオリジナルのホラーやったっけ!?(°∇°;)

連はそこそこして終了 その後ちょい回しヤメ 2200枚交換(・o・) 投資3K 回収40K 37K勝ちでした(^^) スロガロ打ってたらパチガロ打ちたくなったけど空いてなくて良かった 空いてたら打ってたし多分負けてた では(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

スロットでいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。