記事詳細

パチンコ

初打ちでい

114 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位

機種

こんばんは(●-∀-●)
今日は夜からを覗きに行ったらガロファイナルが空いてたんで打っちゃいました


投資5Kで青魔導刻保留から疑似2で消灯

この魔導刻保留は消化していく度にキャラが映し出されるんですが大体ザルバ
ザルバの時は何事も無く終わります

消灯した時はガロが映し出されました


VFXかと思ったらVセイバー
左下のレバー付いてるとこを3回押す演出
1回押すと星が1.5個みたいな感じで星が増えていって最終的に4.5個までいきface完成から心滅ゼロを撃破せよのリーチ
赤エフェクトでリーチ終盤にシェイクし4図柄で当たり


ラウンド中に気持ちいい音鳴らせてラッシュ

ガロといえばVだよね

ST中は突当たりがあるんでビックリするかも めちゃ早いfaceがいきなり落下するから笑

綺麗に撮れんかった(°∇°;)

五連で終了(*^O^*) 一箱使って約8000発貯玉しました ST中は前作より色々な予告が大事かなと 緑系は期待せんくていい(°∇°;) ヘソ下のザルバの目が光る先読みや画面左右に小さいエンブレムが回る先読みも青.緑でガセ多し 赤でもテンパイはするけどあまり当たらん 赤保留も信頼度は結構下がった感じ 敵の強さやテンパイする時のゲートの色とも大事かな(・o・) 通常時はまだあんまり分かりません ヴィジョンガロの連続予告は赤までいっても意外に当たらん 疑似3も予告次第とは思うけど好運の文字は前作の希望と同じぐらかな 印象はとりあえずこんな感じでした 全く詳しくなくすいません 周り見てたら意外と連チャンはしてました ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

初打ちでいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))