記事詳細

パチンコ

色々稼働

26 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはようございます(=゜ω゜)ノ

昨日は仕事帰りに行きました


タロウ
5K投資
ラッシュ当たりからの
7R、4R確、7R、4通
16引けねえし
先読みも無しでキングジョーとかやられるよね(´ω`)


持ち玉でルパン
呑まれかけでルパン三世タイムから当たり
10R潜伏、潜伏、10R確でワールド入り
16R三回で終わり
銭形保留ほんま心臓に悪いわ


持ち玉移動で
バーチャファイター
すぐ潜伏引いてからの
8R3回、16R3回


ラストは
ラストサムライ…スベったな


運試しのつもりでラッシュ入らんかったらヤメようと思って100ぐらい回したら当たりラッシュ突入Σ( ̄□ ̄)




これはレインボー保留でしょ

4R1回、16R4回 終わり(-o-;) 昨日は高継続が続きませんでした まあ勝てたんでよし 5K投資 47K回収 42K勝ちでした(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

色々稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。