記事詳細

パチンコ

慶次は久しぶり

34 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんこんばんわ

いつもありがとうです

今日は朝から行って来ました

リング投資31K
600回して当たらず
ショボ疑似3が3回
小当たり2回
これはもうだるすぎてやめ


次は久々の慶次

台との相性ってあると思うけど焔は歴代の慶次でもダントツに相性悪し

続かんのです

まあそんな事思いながら打ち出すと投資2Kで当たり

上下金セリフ、両刀バッテン
キセル、おまつストーリー
おまつ泣く
からのだがそれがいい
そうそうそれがいい


自分的には頑張った8連
初当たりが国士無双
16R2回ランクアップが5回(¨;)また16は少ないんか

時短60回で終わり 92回転で赤扇子からSTEP3(景勝) ボォーと見てたら激熱のロゴが ツリやろなと思ったら7テン これは期待したい 奥村さんやけどカット変化と大カットインで当たり 奥村もたまには頑張るな まあ激熱と7テンが味方やったからやね笑

これは7連

トータルで17000発出ました 久しぶりの戦にドキドキしました 白文字で法螺貝怖すぎる(¨;) 投資33K 回収60K 慶次ありがとう\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

慶次は久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)