記事詳細

パチンコ

おはざます

26 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
いつも読んでくれて拍手してくれてありがとうございます

今日は休みやから朝から行きます

たまにはパチ以外で遊べよって笑

今日勝負行く方(俺を含め)勝ちましょう(~o~)



ちょっと昔話を

友達と二人で並んで打ってたら仲良く連チャン
どっちも15箱ぐらい
友達が休憩でちょっと用事に俺は打ち続けてたら知らんオッサンが
キョロキョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

友達の台のコールボタン押して店員呼んで両手をエックス
店員はドル箱を流そうとしたんでΣ( ̄□ ̄)

何してんねん
友達の台やぞ
って言うたらオッサン慌てて逃げて行きました笑

こんなんあります?笑


あとコーヒーレディーの女の子が頼んでもないのに俺の積んでる箱から玉取って行った事あるよ笑

ちょっと面白いネタになるかなと思ったから放っといたら

もちろん何も持って来なかったよ
頼んでないもん
何で持って行ったん?笑

多分で色んな経験してる人いますよね(*^^*)

さあ用意しよ
ではまた(`・ω・´)

ミレちゃん鼻毛出てたんちゃうの笑
負け分取り返そうな
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

おはざますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。