記事詳細

パチンコ

とうとう

25 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
はぁーい

みれだよ

いや違います!笑
ちょっとパクって登場しました(~o~)
すいません

明日から三日間だんじり祭が始まります
だから打ちに行けません

皆のログ見てたら打ちに行きたくなるぞ笑

終わったら打ちに行こ(`・ω・´)

ログを見てると
ガロ
タロウ
AKB
慶次
シティーハンター
が人気やね
俺もこの台達好き
AKBは打ててないけど(¨;)

てか勝ったってログ多くて羨ましいな!

皆のヒキを下さい
それで皆が負けても俺のせいにせんといてよ(`・3・´)

明日からまた勝って楽しいログを見せて下さいな

ではまた(*^.^*)

甘LOVEちゃん…
俺は知らんまに1回オバサンに勝手に一箱持って行かれてた事ありますよ

店員に言うてカメラ見せて貰ってパクるとこ映ってたし普通に打ってたから捕まえて返してもらったけど笑
気をつけて(`・ω・´)

ナカハルちゃん
目押しファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

とうとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。