記事詳細

パチンコ

新台色々

21 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんにちは(・∀・)
皆さんお気に登録や拍手ありがとです

ガロにボコられてからパチに行っておりません

9月8日からだんじり祭があります
ソーリャソーリャ♪
それでちょっと忙しいのです

まあこんなしょーもない話は置いといて

明日からはAKBが解禁ですね
AKBに興味はないけど打ちますよ
いつ打てるか分かりませんが
保留ゼブラやら先読みのLIVELゾーン、熱狂LIVEゾーン
11曲の歌リーチなど色々あるみたいですね
ファンにはたまらんでしょ笑

新台といえば大工の源さん
アカギ2
蒼天

セイントセイヤの第2弾
漫画であった寄生獣(読んだ事ないけど)
ガンダムSEED
フェアリーテイルなども考えられてるとか

ワンピースやナルトとかがパチやスロになる時が来るのかな笑

しょーもない話置いといて、しょーもない話するという…

では今日勝負してる皆さん勝って下さいな(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

新台色々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。