記事詳細

パチンコ

負けた…

39 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
朝の勢いはなんやってんと思いながら飯食べてます

パチに移動してからもう全然あかん


まずはエヴァ
こやつは何もしてくれへん
騒がしいだけやったな(¨;)


次は銭形
すぐ当たるも4連
全部4R

ホールをウロウロしてると桃鉄の潜伏台が
打つしかないっしょ
すぐ当たって5000発ほど出ました
ラウンド中の歌はちょっといい!笑


最後はガロ
単発\(^^)/
時短中に赤保留2回外してもうふてくされました(¬3¬)

何にいくら投資したとか忘れたけど
結局12K負けよ

モンハン止めた時がピークやったんやね

そういえば今日
目押ししてあげたオッチャンにありがとうってお礼に水貰ったっす
カウンターの横にある水を

自分はコーヒー買って飲んでたな笑

皆さんは勝って下さいね
読んでくれてありがとでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

負けた…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。