記事詳細

パチ&スロ

ヒキ弱?

18 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
今日は朝から久しぶりにホールへ
狙い台の番長座れず
何であんなオバサマが番長を…笑

仕方なく北斗に
朝イチ低確
やめようと思ったら中を引きARTゲット
お決まりの白オーラ(`ヘ´)
しかし…!狙えの声が(゜ロ゜)見てみたら


レインボーやんキタコレ まずは上乗せ黄7揃いさせて……+50こらハゲとつぶやき まあいい☆ 大事なのはここから 拳王乱舞に入るかどうか!! 頼むと思いながら左手でレバーをガンッッ 1発で終了(;O;) 最悪 結局50の上乗せで単発終了 てかレインボーて何分の1で出るんやった? 出現率低いはずやん 50て最悪やん笑 ヒキ弱いやん やる気無くしたままパチンコへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ヒキ弱?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。