記事詳細

パチ&スロ

何一つ積もれなかった

3 0

じョんさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホが萌スロのイベントで朝からツインエンジェル2打ってたんですがボーナスの合成追いつかないんでヤメ

次にハーレムエース打ち始めてした皿いっぱいになったけどのまれへたれヤメ

次にサクラ大戦もビック二回引いたがこれも合成パッとしないのでヤメ

最後にマジハロ2が400回転ノーボーナスで捨ててあったので打ち始めるがいっこうに合成がのびないのでヤメ

隣の合算150分の1の台に座り1500枚くらいでてくれたのですが閉店15分前に今日捨てた四台全てに6確定の札ささりました

結局1日打って五千負け

何一つ積もれてないへたれぶりを発揮しました

明日は久しぶりにピンではなく友達と打ってきます

ウルトラマン打ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

何一つ積もれなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。