記事詳細

パチスロ

うまかった

10 0

じョんさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りに稼働八時半に地元のホールに到着

パチンココーナーにすたこら
ん~シブそう

一応スロコーナーへ(^-^)/相変わらずでてないですね
一通りみて悩んでるなかジャグラーSPの台が空き台に
データチラチラB10R19総回転4208回転358ハマり
お宝台だ

オカルトというか経験になってしまいますがジャグラーは不調でも3000回転前後と5000回転前後にチャンスが来るような気がします今が好機(^-^)/

投資四本でペカッ
あっさりbigゲットしかしあっけなくのまれる
どうする?やれるのか!オイ!
追加投資三本でペカッ
またbigゲット(^-^)/クレジット内ペカッまたまたbig

はじまりました
北連が
閉店までぶんまわしで1600枚抜けました
5211回転B18R26
自分が約1000回転回してB8R7ご馳走さまでしたm(_ _)m

こういう出会いは大切ですね

総投資7本
回収32K
収支25K

久しぶりにジャグラーで楽しみました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

うまかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。