記事詳細

パチ&スロ

プレミア

7 0

絶対衝激さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます


今日は,戦国乱舞をメインに打ちました。


戦国乱舞はとにかく騒がしい


でも,それが良い(笑)


けど,どんなに激熱と出たり,

キリン柄出ても当たんない



やっぱり兜が落ちないてダメなん??



心が折れたので,

いろいろ乱れ打ち

エヴァプレミアムでも,リラックスをハズす



あ~。今日はパチンコはダメな日なんだ

と、思いながらパチスロ


エヴァ約時の天井間近があったので、

お座り


天井に入る前に青7


BIG中はスイカとチェリーが一回ずつ


低設定


と,思いながら


また打ち始めると


今年はお初 ビックリでした けど,BIG中の子役が悪かったので, BIG一回分回して終了 負けた なんか最近,毎回プレミア出るよ まぁ,次は頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。