記事詳細

パチスロ

評判悪いけど機械割を考えたら楽しい機種

32 0

ぼずさん

ブロガーランキング:-位
昨日朝から友達と初打ちしましたがとても面白かったですよ友達の台は設定6確実といわんばかりに弱弱スイカ&リプ③連で上位モード上がり強スイカ&中、強でボーナスに繋がる感じで時には弱スイカ③連&弱スイカからのリプ③連でのボーナスがありましたよ最大ハマリが400でした言ってしまえば『北斗の⑥』と挙動が一緒なんで⑥判別も解りやすいですし安定感も抜群ですねボーナス中も友情メーターが下がってもすぐに上がりますし始めのマリポーサで200~300枚以上も多々ありましたただスーパーハッスルタイムは完全に運だと思います実際0/8でしたでも、それに頼らなくても終日打ち込んで6000枚オーバーだったので機械割の割には優秀な台だと思いました
自分の台は恐らく中間設定で朝から50~400ゲーム間でポコ②当たり2000枚弱出てその後最高ハマリが600台2回、50~400ゲーム間で当たりとじわじわと差枚数が0に近付きその時のボーナス時にスーパーハッスルタイムに入りちなみに1/6ですマリポーサで630枚上乗せして結果2200枚出て200ゲーム回して辞めました
理由はマッスルボーナス中の友情メーターの上がりの悪さと初当たりが中間設定だったからです

ただ、まさかの次の人が座って380ゲームにボーナスを引きフェニックスまで行きRound24一撃3500枚出されてしまいました
ちなみに全17台中、終日見ていると一撃2000~5000クラスが6~8台近くあったので中間&低設定でも一撃のポテンシャルは秘めていると思います


皆さんの評価を見ていると辛口な評価が多かったので正直自分も打つ勇気がいりましたが
これから打とうと想っている人に一言

所詮スロットはパチンコと一緒です
スロットで機械割が⑥で110%だとしたら
パチンコで言うところのライトミドル~ミドルタイプです
当たりやすいけど出玉少なかったり継続率が低い
けど
MAXタイプまたわ機械割⑥の119%を一撃で抜く事だってあります

その機種の機械割をちゃんと考えた上での差枚数を見ていけば、キンニクマンは上出来な機種だと思います
その機種の機械割を理解して差枚数の限界値、波を考えていかないといけないと思います

肝心なのは自分が打ちたいか打ちたくないか
そして、打つお店をいかに考えるかだと思います結局自分で店を選びそして台を選んでいるのだから、ヤマサまたわキンニクマンが一方的に悪いわけでわないと思いますよ

自分はキンニクマンを打ちたかったから評判が悪くても実際に打ってみたら楽しかったです
これからはしばらくキンニクマンをメインを打って行きたいと思います

長々と読んで頂いてありがとーございました

皆様がイイ台に巡り会えます様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

評判悪いけど機械割を考えたら楽しい機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)