記事詳細

パチンコ

頼りはやっぱり甘

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
次にきたのは、アグネスラム
スレ主の底力見せたるでぇ
貯玉、正確にいうと、約残り2600発
頼む当たってくれ
貯玉ついにゼロになった183回転目、サンフラ
(*´▽`*)うふっ
これがまず4連時短あけすぐ、サメのビタ当たりで15R100回転かと思いきや、ラムちゃんのサインがその後ふぐ当たりだったけど、時短あけすぐ、ラムちゃん背景予告からまたしても15R
→最高9箱積んでたけど、1箱飲ましてアグネスはやめて、7722発
・
・
・
そこでよせばいいのに、どうしてもジョ-打ちたくて2000発分だけ打って終了

結果
●投資16K
●回収18K→2K勝ち
→約13時間も遊べたからいいんだ(・ω・。)
ちなみに、
☆甘沖海→7159発
☆アグネス→7722発
これ足したら、結構な勝ち額よね
毎回、大箱手前で断念




教訓
やっぱりあたしは、甘しかだめか?!
一日遊べたけど、疲れました
長文読んで頂き、ありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

頼りはやっぱり甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。