記事詳細

パチンコ

短時間パチ

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
次に向かったのは・・
仮面ライダー大きくでました(笑)
大当り7回、128回転台履歴を見ると、金扉緑文字で小当たり後、25回転捨て台
正直ライダーは、ほとんど打ったことないからわからんかったけど、少しだけ打ってみることに
しばらくうつと、銀扉赤であっさりトラップ抜けるも、抜けてすぐの208回転で、会話予告にアッキ-ナが
これ確定じゃない?
で、ゲキアツボイス→あとの演出覚えてないけど当たり
よ~しサイクロンでバリバリ走ってね
・
・
・
・
・
・
・
サイクロン継続
・
・
・
・
・
・
・
お~い(○`ε´○)
単発かいなやっぱりプレミア当たりは、単発か爆発台の両極端に別れやすいなぁがっくし
・
・
次に向かったのは・・
まだまだ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

短時間パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。