記事詳細

パチンコ

一応勝ち

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
さてさて甘地中海へ

なんと回す事4回転いきなり15Rキタ-(*´▽`*)
ST3回転目、てっきりワリンちゃんのウィンドサ-フィンかと思いきや、なんとサムだよぉ
押しボタンにまでサムがいるぅWサム(笑)

15R2連チャンって、嬉しいね(≧▽≦)
・
・
・
でもね、その後単発1回のみであんま調子よくなかったから、やめ
3台くらい甘地中海はしごしたなぁ(笑)
一応、すぐ当たるんだけど、連チャンしない
1番キョ-レツなんが、せっかくカニ×タコのダブルリ-チ→群&サンフラでカニ当たったのになんとこれ1回きり
周りの視線が、恥ずいわっちゅ-ねん
・
・
・
最後にアグネスへ移動
なんとオスイチ15R
それがエンゼルフィッシュの、単なるノ-マルビタ当たりだったんだけどね、まさかの15R
次はかなり焦ったよ、時短100回転で当たったの98回転(笑)びびるぅ
結局4連してやめ

●12時間勝負
●投資8K
●回収約16K(貯玉したよん)→約8Kの微勝ち
☆完全に、やめ時を見失った結果です
長い時間、遊ばせてくれた事に、感謝×

長文読んで頂き、ありがとうございます
・
・
次は暴れん坊で勝負じゃあ-
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

一応勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)