記事詳細

パチンコ

③GW第戦

18 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
箱持って次に向かったのは

スケバン刑事
久々に打つわ〓
これも詳しいデ−タは忘れたけど、回転捨て台で、台確率/のなかなかよさげな台に[☆]

回転目
サキの部屋モ−ドで、よく演出覚えてないけど、新聞見だしに実写サキの写真があって、アニメリ−チから鉄仮面チャンスで当たり

無事、仮面が開きSPBラッシュ突入

連チャンし、R回、R回とRに偏ってくれたおかげで出玉が発超え
箱出ました

そこから箱飲ませ、回転まで回してやめました〓箱交換

やめ時のタ−ニングポイントはこちら〓

回転目に、サキ指令ゾ−ン突入[→]擬似連でゲキアツボイス[→]なめたらいかんぜよ[→]擬似連でゲキアツボイステンパイ[→]代紋落下[→]サキリ−チ[→]気合い入れてボタンぽち[→]〓〓〓
はずしたぁ

ゲキアツ要素[☆]
①サキ指令ゾ−ン
②ゲキアツボイス
③代紋落下
とつ絡んだものの、群予告が足らなかったのか、あえなくはずれ

この時点で箱目の半分くらいだったので、深追いせず、回転まで回してやめ

[→]京楽のゲキアツはずしは、いいやめ時サインです(笑)

必ずとは言いませんが、大半ハマリます

ただまれに、ハズレ後、浅い回転で当たることもあるため、最低回転は様子みます

パチンコって、あくまで釘なので演出は関係ないのですが、でも不思議と京楽のゲキアツはずしは、浅い回転で引き戻しがないと(平均回転以内をメドにしてます)、見事に以降ハマリます
なんでだろぅ(-.-;)

私ははまりまくった(笑)歴代の仕事人や冬ソナやひばりで身を持って体験済み
単に引きが弱いだけか

というわけで、本日は、負けを覚悟してましたが、パチの快勝で、


●投資[→]円
  ※スロK
    スロK
    パチ円

●換金[→]円
[☆]円勝ち

スロは、パチの後、Kだけ打ちました

一時は、負け覚悟でしたが、取り戻した挙げ句、円が円にバケてくれて、
「神様いたのね」
と思わず感謝×②のココたんでした〓

長文お付き合い頂き、ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

③GW第戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)