記事詳細

パチンコ

②GW第戦

8 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
さてさて、次に向かったのは、パチの甘海コ−ナ−

プレ海ほのぼのがあいてたので、これに決め
詳しいデ−タは忘れましたが、回転捨て台で、当たり平均/で確か大当り回くらいだったと思います〓

投資円目、回すこと回転目

まったく期待すらしない泡なしノ−マルで、まさかのビタ当たりマジデ
しかもこれが、R
スペシャルチャンス頂きマンボ−

※私、結構このスペシャルチャンスをなかなかひけないんですよ、普段は
。
R以外は、次の回転以内に当たらないとひけないけど、普通にスルーしちゃう〓

これが連チャンし、回転ぬけて回すこと回転目に、パトランプが先揺れ[→]ワリン群[→]カニさんげっちゅ

これが連チャン
ありがたいことにRに偏ってくれたので、以降計回くらい当たり、箱出して回転まで回してやめ

箱交換し、箱持って台移動

まだまだ続くわん
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

②GW第戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)