記事詳細

パチンコ

パチの巻

11 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさま、こんばんは
お気に入り登録が、またじわりと増えております
ありがとうございます


今日は、パチンコ、スロット両方打ちました
まずは、パチの新海甘デジに
[→]大当り、回転捨て台へ。

これがまた、よく回る
私一人で回当たり、箱だしました

クジラプレミアムや、全回転、クジラッキ−が見れました
あと、通常時は、ノ−マルビタ当たりも数回ありでびっくり
回も当たったのに、一度もRが引けませんでしたザンネンな奴

とにかくよく回る台でしたが、群回はずし、戦意喪失。時短あけ回転から箱飲ませ、回転でやめ

箱持って、今度は/の新海へ
大当り(回転で単発)回転のハマリ台が気になり打ってみると・・。

すげぇよく回る
だけどハマリ台
箱で回転は回ったよ
箱使い、まで回したけど当たらず
一人で回転回して、ス−パ−リ−チがたった回〓もしも〜し?

その代わり、演出はゲキアツばかり

①いきなり亀役物体ゆれる[→]×マリン[→]後半群[→]撃沈
※これはずすのは痛い
前半ならわかるけど、後半群はアツイのにぃ
②カメの目発光[→]リ−チにならずと思いきや、ワリンの連打チャンス[→]見事撃沈
※当たる気しなくて、ボタン控えめに連打したさ気合い入れてはずしたらハズイやん?
③左列タコ[→]群[→]珊瑚礁リ−チ[→]はいスルーでしょうよ・・

という感じで全つっぱ
よく回るとは言え、時にはびっくりする程、当たり引けない時もあるんですね〓

パチでは円で長く遊べたものの、よく回る台でのハマリを経験し、肩を落としてスロへトボトボ移動

次に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)