記事詳細

パチンコ

初巨人

14 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
しょぼい擬似連が頻繁し始め、迷いつつも、とりあえず確率の回転まで回そうと誓う
そしてついに
回転目、擬似→カットインと左手があがる&ゲキアツボイス→上からロゴ落下→私だけかもしれんけど、あのひゅうまさんの顔、なんか笑える
そしてロゴが画面の真ん中におりたままだから、リ-チアクションがほぼ見えず、ずっとひゅうまと睨めっこ→気づいたら当たり
これが連しました
うち、フラが連チャンし、テンションあがったわ

時短ぬけ、回すこと回転目、ひゅうまのギブスゾ-ンだったかな?なんかアツそうな演出から始まり当たり
派手な演出とは裏腹に、単発
その後、回転目、擬似→キャラがカットインでどんどん増えてって、ひゅうまで全員集合→ゲキアツボイス→ロゴ落下→左内→またもやひゅうまと睨めっこ→見事なゲキアツはずしをくらう

京楽機種は、ゲキアツ系はずすと比較的ハマリ傾向にあるので(オカルトですが、私は見事に大半、はまるのをよく見かけます)即やめ約発交換。

あとからこの台見に行ったら、オ-バ-で単発、その後、回転で連とやばい感じでしたやめてよかった

その後、いろんな台を打ちちらかし、本日の収支は、
●投資→円
●回収→円
→円勝ちでした
みなみに、新台の甘アグネスも少し打ったよ
私はなんとなく、甘沖海の方が慣れてるせいか好きかも
今日のお買い物代がうきました次回パチは、もし行けたら月末になりそうです
最近はもっぱら、月~回ペースじゃ

今日の初打ち感想★
●フラ最高
●京楽のゲキアツはずし後のハマリ傾向は、歴代継承されているようだ
→ちなみに海は、体感的に、ゲキアツ(群)はずし後、回転前後が分岐点で、ここでお詫び当たりがあればその後の傾向は安定しやすいが、お詫びがないと比較的深~いハマリに入りやすい

では、またパチ行けたらご報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初巨人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)