記事詳細

パチスロ

Sの鬼ヒキ(泣)

8 0

ナルキッソスさん

ブロガーランキング:-位
このお店、ART入っても
回転数がクリアされない(泣)

滅多に行かないので
気にしてませんがw

ではエウレカへ…

おじいちゃんが
チェリー引いてすぐに
やめたらしいから…
もしかしたら高確かも♪

いざ回すと4回転目

な、なんだこれは… 白BIGで7揃い2回♪ もらったメダル返して ちまちま消化と… ナルキの結果より Sさんのヒキが 気になるであろう皆さん(泣) 鬼のヒキは止まりません… 基本的にレア小役は ナルキがフォローですが 呼ばれる回数がえげつない… Sさんの台は甘スロかと 思うくらいのカットイン(泣) サイドランプは 基本3段階まで点灯(泣) しかしART中のハズレは 見てる限りでは あまり多くないような… ただBIG引くと1回は 7が揃うとゆうヒキ… 是非ともナルキに下さい(泣) ナルキは残りメダルで 近くにある 絶対衝激にて なんとか残りでREG後 7回転で3択ミス(泣) しかしその5G目 コンテニュー中に

そのBIG後のPTにて

ブラックアウトきたぁぁ♪ ただこれバケ(泣) ナルキはひたすらに Sさんに呼ばれますw ですがたまに自分で 頑張ってますから 全然構わないですよ~ Sさんはチェリーの目押しを 覚えました! スイカはまだ無理みたい… ですがSさんのヒキも 夕方にはめっきり… 600Gハマりバケ… 合算値も段々と下がり… 170分の1とまだまだ いけそうなんですが Sさんお疲れのため終了 ナルキは絶対衝激で 300枚ほどありましたが 換金しときましたw 本日結果 ナルキ 投資0 換金5K 収支+5K Sさん 投資3K←マジでか(泣) 換金37K 収支+34K 思ったよりSさんの換金が 少なくてビックリのナルキ やはり600Gバケか… その後ご飯中の会話(笑) ナルキ『Sはなんで彼氏を 呼ばないでうち呼んだのよ?』 S『彼氏は一緒に 行ったら負ける言うから ナルキ呼んだ♪ 情報詳しいやん?』 ナルキ『情報もヒキも まだまだやけどね…』 ナルキ(まぁ今日のヒキ見たら 彼氏も嫌がるよねぇ…) S『彼氏が言うには 私が彼氏のヒキを パクってるらしいw 彼氏毎回負けてるねんw』 ナルキ(…言い訳か彼氏よw) ナルキはひぐらしを 気長に待ちますw ではアデューですw
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

Sの鬼ヒキ(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。