記事詳細

パチスロ

逆転

16 0

陸陸陸さん

ブロガーランキング:-位
打つ機会がなかったので久しぶりの書きです

いつも読んでくれてる方ありがとうございますm(_ _)m

今日もデータをしっかり取れなかったので簡単な内容だけ

今日は朝一から5スロを打ちました。
機種はシスクエ2。
初打ちです
1Kでビッグを引きそこから100回転以内にビッグ4バケ1を引いて今日はもらったと思った矢先、子役確率も落ち全呑まれ
でもまだ投資は少ない。でも打ちたい台がないということで久しぶりにパチンコへ

回りは中々でしたが、全く当たらない
投資も合計で7Kに
もう1パチや5スロじゃ無理ということで久しぶりに20スロへ

一番回ってない台に座り、投資2Kから中ハマリはありましたがSB1回 NB2回 バケ2回となんとか逆転でしました
その後用事があったので勝ってる内に止めました

今日一番はビーストモード中に中段チェリーで翼を下さいを聞けたことです

なんとか勝ててよかった

投資9K
回収12.2K

最後までありがとうございましたm(_ _)m

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報