記事詳細

パチンコ

波瀾万丈

49 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
が290でキセル外して全く何事もなく524回

ステップ
4おまつ朱槍稼働2テンの時点で何やら台枠の下から左にかけてキラキラと


確定
しかも角田さんのよっしゃあの声と家紋役物レインボー
が
RUB16 1回とRUB48 1回
15ラウンド6回でもう閉店40分前なので終了
16000発ほど出たぜ




おまけ
玉を流して帰る前に30連チャンして即やめの台に1Kで金扇子セリフ白ステップ4チャンス目愛疑似二回桜フェードもののふチャンスで奥村セリフ赤でだいふへん
4勝して即止め

5000発ほど出たぜ

本日投資55K
収支87K
プラス32Kだったよ

疲れたけどいろいろプレミア何か見れて収穫の慶次~愛だったね

それじゃあまたよろしく
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

波瀾万丈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)