記事詳細

日記

いそげ~C=C=\(;・∀・)/

66 12

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位










バーゲンダッツの華もち・きな粉黒蜜は昨日セブンで聞いたらもう入荷しないみたいですね~ヾ(´・ω・`)


来週にはないかもです
















X'mas前の更に







イブの前の… その前のスイーツ(・ω・)/ 誘惑に負けました( ̄∇ ̄;)

なかなかお目にかかれないかもですよ~(ヾ(´・ω・`)

コンビニ スイーツで1000円はちょっと高いような気がしますが… 1000÷4=250円 1000÷8=125円と 最近はコンビニエンスストアでも有りがちですね♪ いつもは仕事帰りにパチンコに10000円の所… 今日はサンドに9000円までにしとけば買えます(*^-^)ノ 是非見つけたらお試し下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まーさんは、ファミマ派?
    
    あたしも買おうかな?(^-^)
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    もう食べましたよ(/▽\)♪
    美味しいですよね\(^o^)/
    
    近所にバームクーヘン専門店がありますが、そこのに劣らないぐらいでした。
    
    コンビニのもバカに出来ないですよね(/▽\)♪
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ホールではどんどん1000円ぶち込むけど
    
    コンビニではなかなか
    
    1000円使うのためらいます(笑)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    酔いたんに同じく(笑)
    
    けど今日 スーパーで
    ハーゲンダッツ198円だった♪
    安いから10コ買った( ´艸`)
    餅の論!
    例のわ、
    売ってなかったけど(。pωq。)
    
    
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    コメントありがとうございます
    
    足りない分は回収しちゃいましょ~(=^ェ^=)
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    P子さん
    
    バーム好きならかなりお奨めですよ~
    
    是非食べてみて下さいね
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    そうそう
    
    ファミマ派だよ~(=^ェ^=)
    
    Tポイントも沢山貯めております
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    豊きっつぁんさん
    
    コンビニスイーツばかにならないですよね~(=^ェ^=)
    
    コメントありがとうございました♪
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    酔いさん
    
    確かにヾ(´・ω・`)
    
    コンビニで1000円は高価ですね
    
    コジピーさん
    
    華もち美味しいから是非是非(*^-^)ノ
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    まぁさん♪
    
    こんばんわですぅヽ(・∀・)ノ
    
    大掃除!
    お疲れさまでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ハーゲンダッツのアイス
    マツコの知らない世界…で
    取り上げてたですよぉ~(^w^)
    
    バウムも…間違いない!ですねぇ(´∇`)
    
    いそぐですぅヾ(・o・*)シ

いそげ~C=C=\(;・∀・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。