記事詳細

日記

迷惑・・・・・

70 12

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位











今回ご紹介いたしますのは、 パチンコ店でのサクラのお仕事。 仕事内容は至って簡単! 台が指定されているので、その台でただ打つだけ!! パチンコに上手い下手なんてありませんから、 ただずーっとレバーを捻ってるだけ!!です。 座り仕事で体の負担も少ないお仕事なんです! ただ、タバコの煙・騒音が苦手な方にはあまりお勧めできません… その点だけご注意下さいね。 気になるお給料はなんと 日給3万円以上可能!!! その上交通費も支給されちゃいます! サクラと聞くとやっぱり 良いイメージはないですが その場しのぎにはもってこいのバイトなのではないでしょうか 求人ページはこちら! http:// (´・ω・`)・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 3. フク1004さん フク1004さん
    まぁさん♪
    
    サクラ!?
    
    マイホにも…
    
    いるですかぁ~(~O~;)?
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    昔、友人がやったことあるのですが、やはりバレバレで常連のチンピラにボコボコにされたことがあります。
    
    
    知らない顔が朝並んでいて、開店と同時に脇目もふらずその台に座り、ドル箱積んでいたらやはりばれますよね( ̄▽ ̄;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    これ、指示された台に座れなかったら、ボコボコにされるんだよね?(>_<)
  • 6. カナモリさん カナモリさん
    やっぱり居るんだね~
    
    普段見かけない人がドル箱積んでるって私もたまにあるよ~
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いまだにおるんだ?
    
    まっ
    見たら
    バレバレっす!
    
    
  • 8. 会長、さん 会長、さん
    昔は沢山いましたよね!
    
    専業VSサクラVS体感機仕様のチンピラ
    
    店外で出会うと…
    大変でした
    
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    にみーさんまるのんさんフクさん
    
    コメントありがとうございました
    
    こんな話があっても疑いしかないのは当たり前ですよね~
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    豊きっつぁんさんPちゃん
    
    コメントありがとうございます
    
    そう言うことがあるのも、実際みたことも何度もありますが…
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    カナモリさんろこちゃん会長さん
    
    コメントありがとうございます
    
    どうしてルールがあるのでしょう??
    
    不思議に思う事も、こちら側が常に気を付けなければいけないことも
    
    事実としてありますよね(´・ω・`)
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁさん、私が行く店(私のログによく
    登場してる店です)にもサクラらしき集団
    (3人組)がいますよ(^_^;)
    
    ただちょっと違うのは毎日来てる集団(笑)
    だから常連と区別つかない…けど、
    でも私を含め、見てる人は見てます( ̄∀ ̄)
    
    「何であの人達ばっかいっつも高設定なの?」
    
    他の常連さん達も「???」って思ってる。
    
    だって、朝イチから来てるにもかかわらず、
    いろんな台を見るわけでもなく、3人とも
    その台(各々違うジャグの台)目指して一直線
    なんですよ(´・ω・`)
    
    私が思うには「この人達、この店と何か
    契約してるのか?」って感じました。
    
    集団だし、それもある程度年齢のいった
    人達だから、だから余計に常連と区別
    つきにくい人達…。
    でも、私から見たら明らかに不自然。( ̄∀ ̄)
    そして常連と区別つかないから、ボコボコに
    されてるなんて見た事ありません(´・ω・`)
    
    年齢いってる人を使うなんて「店側も
    やるな」とか思ったりして(^▽^;)
    
    そんでね、決まってその人達の両隣りって
    絶対に設定入ってないの(^▽^;)(笑)
    だから両隣りの台が20時過ぎても朝イチ
    0回転状態って事もよく見かけます(;ーωー)
    
    サクラは何か腹立ちますよね…(´-ω-`)

迷惑・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。