記事詳細

日記

夏だ海開きだ そうだスイカを食べよう♪

63 21

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位









ママ~('∇')








昨日もらったスイカ食べたいな~
(*^-^)(^-^*)












(スイカを包丁で切る時には黒い縞の模様と模様のあいだを切ると、種が少なくなんて言いますが、中の方には結局あったりします)



※ひび割れを防ぐには面倒でも||||||||のように包丁の根元で割れないように傷をスイカ全体に付けてみて下さい(割れを最小限に防止出来ます あらっ( ̄ ̄;) このスイカ大きくて、切るの大変だわ~ くしがたに切っても食べきれないから、お隣さんに持っていこうかしらん~ (普段スイカって?大きいくしがたに大概カットしますよね~) 【みんなで食べよう、夏だスイカだビールが旨い←ここ関係ないwwwスティック状にカットして大人と子供で食べやすく~】 スイカを縞に対して、横に半分にカットしますね

切り口を下にして、皮をさいのめ状に切ってみて下さい

すると あらっまぁ( ̄ ̄;) スイカバーの四角いやつみたいに食べやすく、しかも種ありと全然種がないものにわかれますよ~ 大人は種ありで子供は種なしなんて分けて食べることもできるので 奥様方、是非やってみてはいかがでしょうか~ (*^^*) (皮に竹串なんて刺すと持ちやすいかもです) まぁこママでしたん (* ̄ ̄)/ (・・)只今~ (パパ) ママ~昨日もらったスイカたべたいな~ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ (食べた後の皮) ヽ(*`Д´)ノ~┻━┻ (大人げないw)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    わかりましたか~
    
    コメントありがとう
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃん
    
    お役に立てて嬉しい~
    
    そう
    
    新キャラだよ~
    
    よろしくね
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃんこまめさん
    
    コメントありがとう
    
    こまめさん
    
    出来たらやってみるね~
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    まるのんさんゆり
    
    是非ともやってみてね~
    
    コメントありがとう
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさんつげっちさん
    
    コメントありがとう
    
    つげっちさん
    
    早速頂いちゃいましたか~
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちなっちさんちぇちゃん
    
    コメントありがとう
    
    夏のスイカでお役にたてたでしょうか?
  • 18. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    コメントありがとう~
    
    またまたそんな~
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    まぁこまま♪
    
    なるほどです(^_-)
    さすがですね\(^o^)/
    
    
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    まぁこママ~!アハッ♪
    
    あるほど…ですねぇ(ノ´∀`*)
    
    やってみよ…って
    思いますぅ(*´∇`*)♪
    
    アイディア♪
    流石ですぅ(〃∇〃)
  • 21. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁサン♪(*^_^*)ノ
    
    まぁ?まあ?(´・ω・`)
    私は超楽天家のO型(^_^;)
    まぁサンもそーなんかな?(^_^;)
    私が想像するにはもしかしたら
    B型っぽい?(´・ω・`)
    
    まぁサンってオトコ真っ盛りの40?
    ネーミングがなぁ…
    出てこない…(´-ω-`)
    
    難しいね…(^▽^;)

夏だ海開きだ そうだスイカを食べよう♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。