記事詳細

日記

世界に1つだけの

53 7

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位













T-800


このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    映画を3Dで見たけど、面白かったよー
    これ買えるの?(笑)
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    T-3000の正体…びっくらこいたわ(≧∇≦)
    
    ターミネーターは名作だ~(*≧∀≦*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    怖いよ〜(>_<)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    コメントありがとね~
    
    買ったら億いくんじゃ?
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    これ等身大みたいよ~
    
    コメントありがとね~
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん(^O^)
    次ログの写メなんだけど、短髪に黒眼鏡で半ズボンは、まぁちゃんかな?
    
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    ちょいと怖いね( ̄▽ ̄;)
    
    夢に出そう(  ;∀;)
    
    

世界に1つだけのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。