記事詳細

パチスロ

今週のカナ☆ドキ 昨日の履歴等です

52

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位









閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございましたヽ(≧∀≦)/

















昨日のモード狙い履歴です













午後から稼働しても全然人がいませ~ん(´д`)










リセット後の初当り~浅い当り→B狙いをしようかとデータポチポチして座ろうと(・∀・)引いてそのままの台?






3枚だけ入れて回すと、ンッテレ~ン(遅れリーチ目)(*^-^)ノ




もう1年程たちますが、
初めて1回転(≧∀≦)
そんなこともあるんですね~






*305GBB(リーチ目)

2RB・15



[貯メダル3枚→460枚]





*天国4スルー

53G~167G 同時点滅BB・2RB・3RB・1・6・11 [持ちメダル移動→803枚]

*リセット後初当り~のモードB狙い 90G~246G RB→1 (天国当選と32止めして、直ぐに毎日いる婆に50回転当り→1G連チャン→1G連チャン天国→連チャンと2000枚程出されてチーン┓( ̄∇ ̄;)┏ [持ちメダル移動→380枚] こんなことはB狙いでは全然有ることなのでいちいち気にして、当たる度に200まで打っていたら資金は続かないし、効率も悪く期待値も稼げませんね それでも少し悔しいですけど次々~(* ̄∇ ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)