記事詳細

日記

※訂正とお詫び

83

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
畑稼動報告 【壱】


でので



一人で稼働しないとありましたが、【一人でしか稼働しない】の間違いでした(-_-;)



大変失礼しました










昨日のハンネの中で



名前を書いてない方もいらっしゃいますが


外して書いているわけではありませんので、御了承ください





特につげっちさん

暫く稼働はお休みしているので別に使って下さい~(;´д`)






ニっくさんゴルゴさん恋っちさん翔さんなオキさん


等は上級者でプロ又はプロ並なので余計な事は書きませんでした




しんたんミルちゃんカンちゃんジュンさん



抜けて御免なさい


その他私も~(;´д`)

わいも~(;´д`)


わても~(;´д`)


な方いらしましたらどんどん募集中です

どしどし突っ込んで下さい(* ̄∇ ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
83