記事詳細

パチスロ

注意耳栓しないと、おかしくなりそう(>_<)

180 7

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位




ハマり台が空いたので、低設定だと思いますが初実戦してみました













まず最初に


お店側の調整にもよるとおもいますが今までのどの機種よりも音がもの凄くうるさい( ̄◇ ̄;)ですね









720Gハマり~855G(多分強) 青7(赤7もありますが、青の方は融合ボーナス期待度50%、赤は30%程らしいです) 運良く、融合ボーナスから 青7の出枚期待度が64%以上で2000枚との事ですがW

(融合ボーナス) 500枚出たらいい方で、1000枚前後の期待度があると思われますね (そんなにcoin持ちもよい印象は受けませんでした)

1/120(118)程度でくる押し順のチャンスは勘しだいで、バイオ(赤7)ボーナスになりますが、赤、青ボーナス→融合ボーナス→赤、青ボーナスをループさせるようで ※天井はこの赤7成立チャンスのスルー10回分で1100程度?らしいですが、定かではありません この赤、青ボーナスでゲーム数を上乗せしていき、融合ボーナスを連チャンさせて(ブルーエピソードはレア)いきますね 面白さは微妙でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
180

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    こんな台も出たのね~((((*゜▽゜*))))
    
    ホントcycle早すぎてびっくりしちゃうわ~
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    これ意外に期待してたので、まぁさん実戦ありがたやー
    (`・ω・)ゞ
    やぱ厳しそうですね。麻雀も酷評ですし不具合のブララグだけ当たりなんですかね?
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    検索してもこちらのホール
    何処も導入してませーん
    (°Д°)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    まぁさん!♪
    
    《*≧∀≦》
    今までの どの機種より!
    うるさい!! って…(;゜∀゜)
    
    ほんと
    色々な機種 出てるですねぇ( ・∇・)
    
    まぁさんのログは
    いつも…勉強になりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    つげっちさんシュンさんゴルゴさん♪フクさん
    
    皆さんコメントありがとう
    
    あまり導入ないようですね
    
    ただ闇雲な天井狙いは注意して下さいね
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    参考になる
    うちも入って無いかも
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ボリューム
    下げれるなら下げたいよね
    
    パチンコや
    アラジンのよーに
    めちゃ
    頭おかしくなる
    耳も変(>.<)
    
    うちのホールにもないよん
    
    まぁさん 
    コメントありがとう(^_^)/

注意耳栓しないと、おかしくなりそう(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサイバーブルーの関連情報


設置店舗(全国)