記事詳細

パチ&スロ

【睦月稼働まとめ】

204 17

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます(*^ω^*)












慶次は初打ちから~只今連敗ちぅです(貯玉制限内)(>_<)

下手くそなんでしょうがないですよねw








今月はかなり暇で、休みが沢山あり、短時間も多いですが時間が取れて、ほぼ毎日稼働出来ました 正直後半疲れましたが 兼業なのでやはり毎日稼働していると家のことやリアのことはまったく何も出来ませんね(>_<)

程々にしながら、上手く両立出来るように努力しようと思います 期待値を積むとか期待値が貯まっているとか言われたりすることもあると思いますが 金額的なものではなく、期待値をどれだけ稼いでいるか? 期待値というものは貯めたら貯めるだけ、爆発して帰ってくるものではありません 1000円の期待値がある台を打っても即やめや数G止めができなければ0やマイナスになります そういう行動を毎日の稼働で続けていれば勿論、上手くいかないし、+の稼働を続けいれば勝手に当たるし、その過程の中で勝手に爆発します 毎日行って、今日は勝てる、大連チャンするまで帰れない、プレミアみるまで大金を注ぎ込む事は出来ませんよね? 期待値を得られる、稼いでいける行動を積んでいて、たまに疲れてしまって、遊び、演出を楽しみたいのなら 5、2スロ 2、1、0.5パチでいいですよね~ 今ではその低貸しでもキツいものがありますが... 好きなものを好きなだけ打って更に勝ち続ける、ずっと楽しめると言ったことは多分不可能だと思います 現状や環境を自分自身しっかり理解して、期待値を稼いでいける行動と自分なりに楽しめる環境をつくっていける環境 これは両立することは難しい事だと思いますが、切り替えていける思考が大切なんでしょうね

M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
204

コメント


  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    つげっちさんこまめさん
    
    コメントありがとう
    
    今月は暇で、まかない作らなかったり
    
    稼働に夢中になりすぎてました~
    
    そうですよね
    
    なにかしらまた書けたら載せていきますね~
    
    応援ありがとー(≧∀≦)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まぁさん
    
    さすがですね~(≧∇≦)
    
    私はまぁさんみたいに期待値や持玉比率なんか全く理解できてないし、単に今日の打てる時間とかに合わせて機種選択、回る台を打つ、無駄玉防止くらいの努力しかしてません(;´д`)
    
    だから止め時だけはシビアになってますが、それだけでよくプラスにできてる方が不思議です。
    
    まぁさんのログ見るといつも勉強になります。
    
    2月も頑張って下さいp(^-^)q
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさん流石ですね(*´ω`*)
    
    
    2月も頑張っていきましょうねぇ(´▽`)ノ
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    さすがまぁさん!
    サラリーマンの一ヶ月の給料くらい稼いでるやん(≧∇≦)
    しかも、税抜きで(≧∇≦)
    勝ちおめです!(^-^)
    
  • 12. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    プロ級ですね
    やっぱり爆連した後などはすぐ辞めた方がいいのかな?(>_<)
    期待値稼ぎたいと思って打ち込んで結局たいがいピークより結構玉減って終了します^^;
    貯玉制限は2500とかですか?
  • 13. チュカさん チュカさん
    さすがのまぁさん♪( ´▽`)
    
    
    お見事です♪( ´θ`)ノ
  • 14. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさんお見事!
    私は2月月初から大負けしてしまいました(^^;;
    今月も厳しい月になりそうですw
    頑張りましょう(^-^)/
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ままさんナデさんPちゃんまさきさん♪チャンユーさん♪
    
    皆さんコメントありがとうございます
    
    ままさんナデさん
    
    まだまだ私も勉強の毎日ですからみんなで頑張りましょ
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    まさきさん♪チュカさん♪チャンユーさん♪
    
    コメントありがとうございました
    
    まさきさん♪
    止めときはスロットですね
    
    パチは期待値が高いなら持ち玉が有利になれば、ぶん回します
    
    チャンユーさん♪
    まぢすか(>_<)
    
    気張らず頑張りましょうね
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    まぁ吉
    
    
    1ヶ月で これだけ勝てるの
    やぱスゴイ(*≧∀≦*)
    
    おめおめ(^o^)

【睦月稼働まとめ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。