記事詳細

パチスロ

【雫BB中次回天国モード示唆】

195 10

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



閲覧にお気に入り登録ありがとうございました













現段階で分かっている、雫BB中次回天国モード示唆演出です








ゾーン狙い等の止め時に使えると思います 「雫BB中次回モード示唆」 [保留] [天国期待度] *?のみ 16% *チャンス1つ 45% *チャンス2つ 天国濃厚 *研修 33% BB中にナビが変化したり(しなくても)して玉が変化しますが、真ん中の玉から変化すると多少天国期待度アップ 個人的にはチャンスはなかなか出にくいので、一つでも出現が確認されたら天国否定のゾーン抜け、あるいは前兆が発生しなければ、70G付近で様子を見て止めようと思います(今回も特殊な条件以外のゲーム解除数前兆ゲームは32Gですよね?) ?のみでも玉の色がオール同色である場合も真ん中から変化なら多少期待度はあがるようですが、どうなんでしょうね?

頂中のBB終了時に左右のランプレインボーで次回天国を確認 【BB中次回天国モード確定楽曲】 下のパネルが全作からと同じように消灯します *轟BB 轟けDREAM *鏡BB ジャスジャス・ゴージャス *雫BB Following eyes に変化するようですね~

M08でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
195

コメント

  • 1. あッくンさん あッくンさん
    いつもありがとうございます!
    大変参考になります♪
    チャンス1つで45%もあったんですね!
    ビックリです!
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    分かんないけどポチσ(^_^;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    最近番長良く打つので参考になります(*^-^*)
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    のれば ね (笑)( ´ ▽ ` )ノ
    
    後はご想像で^_−☆
  • 5. ペインさん ペインさん
    まぁさんいつも参考になります(ノ^^)ノ♪
    ポチッ(^_^)b
  • 6. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    まぁ吉
    
    
    雫とは  前の操BBな感じかな?
    パンダはアツい…んだろな(*^.^*)
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あっくん
    
    コメありです
    遅くなりすいません
    
    昨日今日と忙しく、台風対策をしてました
    
    一応実践での数値ですので、詳しく解析がでたら全然変わると思います(・∀・)
    
    
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ペインさん晶Pちゃん
    
    コメありです
    
    天井は狙うけどゾーンは狙わないは立ち回りで損をしているだけなので、期待値がある台はピンポイントできっちり責めるべきかと思いますね
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ペインさん晶Pちゃん
    
    コメありです
    
    天井は狙うけどゾーンは狙わないは立ち回りで損をしているだけなので、期待値がある台はピンポイントできっちり責めるべきかと思いますね
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆり
    
    パンダナビ可愛いよ~(*´ω`*)
    
    頂きちぅのBBちゃん目で上乗せ100ですた(=゜ω゜=)ノ

【雫BB中次回天国モード示唆】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)