記事詳細

パチスロ

天井とリセット狙いと設定差

108 2

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

閲覧にお気に入り登録ありがとうございました











あんまり天井やゾーンに旨みはないので、打つことはほとんどないと思っていましたが、当日半分に設定が入っていましたので











天井狙いではなく、リセットモードBのCZ天井狙い
(設定変更、リセット時はモードBが選ばれる割合が狙えるだけ有りそうですね)






こちらの実践したはリセット傾向が強いのと、設定を良く使っている事です(・∀・)







立ち上がり少しハマリから~CZにかなり良く当選して、CZ入れば揃わなくてもシャッターが降りてボタン復活当たり♪


通常時上の役物が赤までガッシャーンフリーズ? ただの疑似ボBBでしたが確率がゴッド並みで上乗せセレクト抽選かな? ARTは確定なんでしょうかね?

全然はまらないけど、特に大きくも出なくて2000枚ほどですた(=゜ω゜)ノ

天井は600G辺りから狙えますが、特に恩恵はないので 当たり後はCZ示唆がなければ止めです、まだ当たるまだ当たると言う根拠のない稼働はギャンブルなんで期待値は得られませんね 設定狙いに関してはしっかり弱をカウントする事とCZ出現率ですね~ ちなみにこちらはミリゴライジング神々の凱旋との抱き合わせのようです凱旋がどうなるのかはわかりませんがwww M08でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    バットマンは打った事ないけど、マドマギの後ろにあるから見つめてるんだけど、超荒いよ~(>_<)
    
    もー長い線連続でいっぱいハマリまくりと思ってたら一撃も半端ないよ(>_<)
    あたしが知ってるバットマンは絶対設定1やけど(^-^;)
  • 2. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    バットマン……(・ω・)
    
    
    お目にかかった事ないや(  ;∀;)

天井とリセット狙いと設定差へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)