記事詳細

パチスロ

【サラリーマン番長ゾーン狙い】

90 6

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

当日拾えたのが178G、192G、375G、386G、390G、378G、582G、575G








370~、380~、390~、と打ち出しゲーム数はいろいろ言われていますが


まず番長2より打ち出しゲーム数が低くなる事はありません


1000円辺りのゲーム数が30~32Gと言うのも、数を多くこなして落ち着くもので1000で10G程の時や40G位の時も勿論あります 必ずしも30G回せる事はまずないんですよね 個人的にはボーダーを180G~、380G~、580G~付近がベストだと思います ゲーム数解除の当りが250G 450G 650G付近なので、平均投資額は3000円となりますがこれも2500円~4000円で計算するとゾーン狙いの期待値は2000円位になると思います(今回はATなので平均獲得枚数は上がっています) 換金差等は貯メダル等でカバーしていき、希望的に零BBで即やめですが 例外として、超番長BB、フリーズ、超、猛研修後、子役解除後等は天国否定まで 零BB消化中はラッシュにも天国にも期待出来ないときは、白黄色玉になりやすく、なにも引いていないのにピンク玉や子役を引いて緑色以上(緑色にはよく変わり、天国も期待出来ないと思います) ラッシュ非突入等なら天国否定まで、普段あまり見ないような玉の変化以外なら即やめ 現在解析は進んでいないので、もう少し様子を見てからゾーン狙いもかまいませんがかなり拾えなくなります

ゾーン狙いで100G以上や当たらなかったら次のゾーンまで、根拠のない天国ゾーンまで、設定いいんじゃないの?と言うものは期待値が下がるだけでなんの特にもなりません これは天井狙いにも共通する事なので、時間効率を上げる為にも、即やめ→次のゾーン期待値を目指しましょう♪

カカカカカモーン(*´д`*) M08でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    まぁちゃん♪
    
    カモーン( ´ ▽ ` )ノ
    
    分からんちんですいません
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    まあちゃん(^o^)
    参考になります
    今日は350辺りの台を4K使い566枚出しました!
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まぁさん!
    今日128やめ台をzone狙いで200代で赤7からの+20×②の合計80G+頂ラッシュをgetしたんだけど、ラッシュ上乗せなし、あっさり終了(T-T)
    次の200zoneをスルーしてやめたら、その台500越えてました(>_<)
    
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    番長はまだやってなくて参考になります(*^^*)
    
    いつかはやりたいと思ってますが(~_~;)
    
    詳しくありがとうございます(^^ゞ
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    晶良ちゃん~Pちゃんごんぴいさん
    
    コメありがとうございます
    
    ちょっとこちらに訂正を子役解除も零BBで示唆する可能性がありますので、そちら次第ですね
    
    緑色の玉 桃色の玉は複数や組み合わせによって天国示唆がある可能性もありますので、珍しい組み合わせをみたら天国否定の前兆有無を確認するのも現時点では有りかもですよ
  • 6. ローザさん ローザさん
    荒波サボリーマン番長♪
    
    初代が打ちたくなった(・ω・)
    
    ⑥でも厳しい割だったけど…
    
    なんやかんやで勝ててたな(笑)
    
    ②ゎ相性も悪かったな(@_@)(@_@)
    
    

【サラリーマン番長ゾーン狙い】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)