記事詳細

パチスロ

※修正です

61 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


昨日のは失礼しました






【単発連続天井の存在について】






導入台数は全然ありませんが、今狙い目かと思います       





*ゲーム数天井 
AT間666Gはまりで継続率75%以上のAT確定     



とありますがこちらは初当たりがかなり軽く設定1でも1/29到達率0.56なのでまずムリゲ-ですねww       







*連続単発回数天井  

連続単発7回で次回AT継続率75%以上確定  

設定変更でリセットされます     

でこの台は初当たりがほぼ25%継続のATなので単発が連続しやすくなっています   

 絆と似ていますね    


この単発連続天井ですが 5、6回目からどうやら恩恵が少々あるそうなので雑誌等に掲載される前に狙い目となります     







ゲーム数天井は400G~ 単発連続天井は5回目~が狙い目となります    




止め時はモードや状態の概念がないので即止めで大丈夫みたいですが引き戻し等あるかも知れないので数ゲーム見てからでもいいようですね    





履歴が単発とわかるデータ機ならわかりやすいです      




とここに訂正とさせていただきます、失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

※修正ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリの関連情報


設置店舗(全国)