記事詳細

パチンコ

新年度

114 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
こんにちはM08です







クリスマス前からの20連勤で休めない間も閲覧やお気に入り登録ありがとうございました







直ぐにまた三連休等ありなかなか休めませんでしたが、やっと冬休み(2日)( ̄0 ̄;)








諸事情により年始の挨拶は控えさせていただきます













個人的な話ですが今月は親の一周忌等があり稼働の方はまだまだこれからマイペースでやって行きたいと思います












自分自身昨年は初めて肉親の最後を看取る形になり、いろんな事を経験し考えさせられる事も出来ました











それから実家の近くにお墓も立ててあげる事が出来もうすぐなくなってから一年になるので納骨をするところです









パチ、スロも厳しい現状やサイトも含めて辞めようかな?と思う事もありましたが、ここでしか話せる事の出来ない大切な仲間や













まだまだいろんな稼働の仕方を知ってもらいたいと言う気持ちは捨てる事の出来ないものとなっています(*^^*)











今年度より消費税の増額によりどのように厳しくなっていくのか?









パチ、スロも本当に打てなくなる時が来るのでしょうか?











特に期待値稼働をしていると、換金率は気になり重要になります











今では1、2、5、10、20スロ、0、5、1、2、4パチ等様々な種類を選ぶ事も出来ます










引ける、引けない事を考えたらいろんな換金のちがいでの稼働はさけるものですが、楽しめる事も目的で大切なのであれば様々な種類で稼働することも何も悪くはないと思っています










自身自身は4パチ、20スロしかやることはありませんが会社帰りに毎日20スロ、4パチ、とても資金的にはキツイはずですから1パチ、5スロとこちらの方が毎日期待値稼働出来る事もあり、もし初心者であるならばいろんな勉強を楽しみながら出来ます











こんな時代ですからいろんな状況での明確な情報や目的、の状況をしっかり自分の目や足で確かめる事が大事だと思います








稼働はまだぼちぼちですが昨年度最終の稼働等から簡単に載せて行きますね










このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

新年度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。