記事詳細

パチスロ

KIZUNAメーターが貯まっている台を狙ってみる

87 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
こんにちはM08です




前回閲覧に暖かい拍手を頂きありがとうございます



またお気に入り登録ありがとうございました





入れ替え2日目の初打ち稼働です





P4はゲーム数がまだはっきりとはしませんが

*0~128G、140~200G
、200~300G、500~600G 700~800G、900~1000G

この辺りに解除割合があるんじゃないかと思っています





天国Bが200付近にある事から128G抜けてのゾーン狙い

600G付近からモードB天井狙いの780G



200Gのゾーンを抜けてしまうと500~600G付近に行きやすくかんじました




天井がボナ、ART間ですが
1000G手前にかなり当たりやすいゾーン等があります



これも天井に到達しにくい機種になっているようです





10日(13:00~15:00)
《ペルソナ4 絆メーター→ベルベット高確狙い、モードB天国狙い》




(絆メーター7~9?10?)
560G~630Gベルベット(CZ)

→P4ボナ→クマチャレンジ∞

P4ラッシュ(セブンラッシュ140)7連

115G P4ボーナス→P4ラッシュ2連 126G P4ボーナス 47G 中→P4ラッシュ5連 クマチャレンジ中に10Gプラス10Gでそこから2択を8回成功して無限に(8回成功で無限になるようです)
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

KIZUNAメーターが貯まっている台を狙ってみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)