記事詳細

パチスロ

訂正です

45 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
23日20スロ



【投資】7k



【回収】1382枚(27.64k)  
(訂正↑↑)

24日20スロ 【投資】8k 【回収】4485枚(89.70k)

となりました 数値をしっかりカウントしていないと上乗せも少なくやめてしまう展開続きでした 朝1高確からでのST突入、何度かやスイカからと見られるST突入がありました 低確滞在が少なく、弱レア役~直ぐに高確へ移行し スイカや共通でのボーナス、ボーナス確率、ART突入率 STはランクAまで行ったのが三度(二度成功) と高設定を看破する要素がかなり見られたのでのカウントしながら打ち切る事ができたと思います ただART中の上乗せを見ていたら何度かやめてしまいたい展開だったのは間違いありません

M08でしたv(・∀・*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

訂正ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)