記事詳細

パチスロ

機種割は!?

73 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種


今晩は、M★08です



今月はまだ4回の稼働日数ですが




機械割りが甘いと?噂のこの機種を実戦してみました




導入があまりなく、前のアクエリオン実戦の時はこちらを打つつもりで朝から並んだのですが入りませんでした(県内は入れ替え日は直前まで導入機種や台数はわかりません)





14日(14:30~21:30)
【鬼の城、初実戦】

《稼働データ》


500~599Gのゾーン狙いから

630G 鬼神界戦(★5つ)
ラッシュ60G スイカ→鬼神→鬼狩りBB→桃姫BB 7揃い×4 鬼狩ラッシュ380G 
リプ→鬼神界戦(鈴鹿)→鬼狩りBB 13枚→鬼神(酒天)オーバーキル→桃姫BB 

429G 強スイカ→鬼神(羅刹)鬼狩ラッシュ90G 84G 剛気襲来→ラッシュ60G 325G 鬼神(羅刹)オーバーキル 鬼狩ラッシュ90G →鬼神→オーバーキル 鬼狩りBB→桃姫BB7×1 ラッシュ60G

FFバトルww 95G 剛気襲来→ラッシュ60G 133G 温羅の間→ラッシュ90G

51G 剛気襲来→ラッシュ240G この機種のゲーム数解除はモードAは1~130G、100の位が奇数 モードBは100の位が偶数のゾーンが振り分けが高いようです 前兆ステージ(剛気襲来ゾーン)の液晶シャッター全閉時のゲーム数によっては期待度が上がるゲーム数がありますよね(^o^) 設定差のある鬼神界戦は状態によっては敗北しても何度も突入することがありますが 連続演出のカウントは勿論ですが明らかな差があるように思えます 通常時の鬼神界戦でのバトル→オーバーキル→勝利での鬼狩ラッシュは継続率が高くなるようですが 生かし切れずでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

機種割は!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)