記事詳細

パチスロ

覚醒いまでしょ(*^m^*)

97 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
今晩は、M☆08です



昨日閲覧、暖かい拍手
ありがとうございました





鬼武者は導入から時間がなく打てませんでしたが
8日【20:40~22:00】

9日【21:00~22:30】

(737G~832Gのゾーン抜けの台を打ち888Gで覚醒) と短時間ですが今までの機種で最も最大天井まで行かないとか737G~と1089G~のゾーンまで行きやすい等 初打ちもしてないので自分で確かめてみました 覚醒リプレイ(89%継続のAT)は出玉にあまり繋がりませんでしたが 三日間連続で引けました (^o^) 最大天井はモードAで1248GモードBは1280Gですがほぼ手前のゾーンで当たるので 最低でも700G付近のゲーム数から+期待値の天井狙いではなく、ゾーン狙いとなりますね 最近は朝1のリセ確認で128G迄に2~3度の前兆確認で早いゲーム数で前兆がなければ中途半端にやめられている台が多数 これが以外に前日の下見をしている方がいないので 据えでも当たる事があったり、ガックン対策で1G回されてる為わかり辛い(^o^;) すでにほとんどのがはまりやすく、天井まで行かないので客離れとなっているようです 10日

このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

覚醒いまでしょ(*^m^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)