記事詳細

パチスロ

タチコマな日々┏(ゝз・)┛

49 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
今晩はM★08です




閲覧、暖かい拍手



またお気に入り登録ありがとうございました





昨日夜書いた結果と今朝書いたがなかなか反映されず同じ画像が入ってしまいすいませんでした



また自分自身稼働結果をしっかり残して伝えて行きたいと思っていますが


取りきれずになる事がなるべくないように打ち切るを優勢することも有りますので御理解頂きたいです





8日
短時間稼働です




昼間の時間が少しあったので前日夜の





お昼頃いきましたがスロは全然人がいなく7の日の後で
ある末番の台が出てるだけです



前日夜に400辺りで隣の台がやめていったのを覚えてました


当日448G~599G
見た目はわかりませんが


宵越し特殊天井


3セット

  電脳15


でした 夜も短時間稼働です 199G~249G 98G 電脳60

昼間と夜一時間程なので 十分ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

タチコマな日々┏(ゝз・)┛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)