記事詳細

パチスロ

【モード移行率等】

104 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

今晩はM★08です



閲覧、暖かい拍手
ありがとうございました



一枚役奪取と子役フォローで
AT中には白バー中押し、左黒バー右黒バー狙いで楽しんでます



パネルピカピカ消灯+演出はほぼリプなんですけどね 





【設定変更後のモード移行率】
《モード》
 A  B 引き戻し天国

設定
  1 57%12%25%5.0% 
  2 43%25%26%6.0% 
  3 53%12%27%7.0%
  4 39%25%28%8.0%
  5 49%12%29%9.0%
  6 35%25%30%10%


【100G以内の解除割合】

*ゲーム数解除割合とは違います



設定4 41%
設定5 38%
設定6 48%





はっきり言うとこんな数値は誰でも調べられますが


ここから分かる事は?




*設定変更後の偶数設定はモードBに移行しやすく

奇数設定はモードA移行しやすい



勿論設定6は別格ですが



ゲーム数解除割合から偶数設定は(151G~250G以降)


351G~400G
551G~600G
751G~800G
が解除しやすく


奇数設定は


401G~450G
601G~650G
801G~850G

解除しやすいですが






朝一からの立ち回りやゾーン狙いでこういう部分から奇数偶数や高低を見抜いて行きます




最近の機種は推測はなかなか難しいですよね?





例としてバイオハザードの設定を推測するとして

1000G~2000Gぐらいで設定5の数値なんて出て来ませんよ





投資額も10~20Kでは確定演出でも出ない限りは分かる訳ありません



これが低換金、5スロ等で20スロの4倍出来るとしたらまた数値も4倍出てきます





なんで朝から100Gで放置なのか?




そのG数で放置してあるのか?



据えなら前日からのゲーム数と足すと天井は期待値+なのか?




リセットされてるのか?
なんていろいろ考えながら立ち回りをすると稼働の幅が広がり




高設定を打つ事がスロットでは確かに一番なんですが 


設定に期待が出来なくとも出来る事はいろいろあります(*^_^*)




ホールの癖やなんかはそれぞれ皆さんが通うによりけりで全ての人に当てはまるなんて事はありません





稼働には打つ、見る、考えるが本当に大切なんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

【モード移行率等】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)