記事詳細

パチスロ

【フェイク前兆からの滞在モード見極め】

183 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
こんにちはM★08です





ゲーム数テーブルには通常A、B、引き戻し、天国、超天国と有り、皆さんご存知と思いますが





フェイク(ガセ)前兆からモードを推測出来ます






解析が出ていますので分かっている方は多いと思いますが立ち回りの大切な部分ですので書いてみます

30日 《通常Aのゾーン》 *201G~250G *401G~450G *601G~650G *801G以降 《通常Bのゾーン》 *151G~200G *351G~400G *551G~600G *751G~800G 250G以降のゾーンで *400Gの前半で屋上ステージガセ前兆なら通常A *300G後半の屋上ステージガセ前兆なら通常Bが濃厚となります こういう周りの挙動も勿論1日稼働する上でもどの辺りのゾーンでの前兆が目立つとか ゲーム数解除をしているゲーム数で奇数偶数やモードを見極められますよね 勿論そんな事知ってるよとか当たり前と思う方もいるとは思いますがパチでの正攻法がボーダーなら こういう事がスロなら正攻法と言う事になりますのでこれからも当たり前の事を当たり前に真剣に書かせて頂きたいと思っています ので嫌がらせポチ等はご遠慮下さい

31日 スロットではこういう事を書かれる方がほとんどいなくてとても残念に思います 稼働方法は好きに打ち、楽しむ事が一番なんだと思いますが一人でも多くの方がレベルアップ出来てでも会話や交流が出来たらと思います M★08でした(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
183

コメント

まだコメントがありません

【フェイク前兆からの滞在モード見極め】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)