記事詳細

パチスロ

【設定推測要素まとめ】

46 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

こんにちはM★08です





昨日閲覧、暖かい拍手

ありがとうございました





かなり打ち込んでる方等はもっと細かく、書けると思いますが





自分なりにまとめてみました




*通常回転数 3341回転 *ラッシュゲーム数 3102回転 *総回転数 6443回転 *ART初当たり 1/185.6 *弱スイカ出現率 1/57.6 (通常57回) *CZ出現率 1/95.4 (35回) *弱スイカ→CZ 2回 *リプレイ3連→CZ 0回 *3連→CZ 1回 *直撃ART 0回 *ART後ステージ移行 5回 (古代、始姐ステージ) *同移行率 36% *エピソード 11回 *ウロボロスモード3回、4回? (準備中にムービジョンが変わらずに分からないですが多分ウロボロスモードが有り後告知で100と130の上乗せが有りました) *シューティングバースト 0回

弱スイカからのCZ突入は履歴内にレア役が成立してしまったり、CZのループ中だと分かりにくいのですね 直撃ARTは100G内はカウントしませんがありませんでした リプレイ3連→CZは高設定でも多分稀だと思います シューティングバーストの狙えの煽りさえほとんど見る事がなく、どこ行ったのな感じでした

大きい上乗せがほとんどありませんでしたが 一度ウロボロス突入し3G程でエピソード これが500~600の上乗せ 第一候補は朝から出ていて一撃7000枚 でもこれは仕方のない事ですのでちょっと悔しいけどあまり気にしていません M★08でした( ̄З ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

【設定推測要素まとめ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)