記事詳細

パチスロ

†ドラキュラミッション†

62 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種

初当たりが朝から打ち続けていて一番良く夕方までに45回当たり



400以上のはまりは一番だけで天国以降率が良く、天国が続かない





6の可能性も十分あります



688G~896G

途中十字架揃いからドラキュラミッションは3度有りも解除せずに4度目に解除から





天国が続きます


《ラウンドとデーダ詳細》

『クロスドライブ4回』 
上乗せ→60、40、45、40G

『リオナチャンス1回』
上乗せ→110G 
【ラウンド1】

95G 《クロスチャージ4回》 上乗せ→70、10、20、25G 《クロスドライブ1回》 上乗せ→75G 【ラウンド4】

35G 《クロスチャージ2回》 上乗せ→35 20G 《クロスドライブ3回》 上乗せ→20、15、30G ラウンド2

(こちらはラウンド4の時歌が流れて継続しました) 91G 単発 100G止め この台は天国じゃなくとも100G以内の解除割合がなかなかよく当たりやすい 特化は入りやすいですが 上乗せは少ないです (AT中の十字架や強スイカが特化突入のメインかなと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

†ドラキュラミッション†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)