記事詳細

パチスロ

終日プラス稼働

55 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

皆様今晩は


昨日閲覧、暖かい拍手


またお気に入り登録有り難うございました(*´∀`)♪


18日【9:00~22:20】



【実戦データ】


23G  弱スイカ白7
7揃い、修羅の刻5勝
(351G、961枚)

40G  白7
206G 弱スイカ白7
525G 修羅の刻6勝 
(771G、1147枚)

(ハズレからの+300) 186G 強チャンス目白7 50G 強チャンス目赤BR 80G 強赤7 16G 弱白7 91G 強チャンス目白7 ボナ後極傾奇 修羅の刻2勝 10G 強チャンス目白RB 66G 強スイカ白RB 桜花乱舞80 15G 弱スイカ白7 750G 強チャンス目白7、7揃い 修羅の刻殿引き戻し2勝 297G 弱スイカ白7 27G 強チャンス目修羅 6G8 弱スイカ赤RB 100G チャンス目赤RB 60G チャンス目白RB修羅2 62G 弱スイカ赤7 23G 強スイカ赤RB 153G 弱スイカ白7 82G チャンス目白7 ボナ後15G修羅の刻殿引き戻し 88G 弱スイカ赤7 112G 弱スイカ白RB 69G 強スイカ赤7 63G 強スイカ修羅3 60G チャンス目白RB 207G 極赤RB 25G 中赤BB 百万石フリーズ+300

80G 強スイカ赤7 強真修羅の刻 天武200

(家紋2つから突破出来ず、おまつ復活から突入) 281G 強スイカ白RB 397G 弱スイカ白RB お昼まではボナが3回しかありませんが修羅の刻の継続に助けられました 立ち上がりからマイナスになることがなかったので途中で100枚追加のみで終日稼働出来ました 設定推測のRBテーブル確認が序盤はBBに偏り判断する事が出来ませんでしたが 弱スイカからのボナが良く 強からのボナはほとんどありませんでした 途中からボナが軽くなり、修羅の刻は上乗せはあまりよくなかったのですが、突入率が良く ラスト1時間半には百万石フリーズや天武にも突入できてまあまあのプラスになれた事が良かったですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

終日プラス稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)