記事詳細

パチスロ

24~26日結果です

70 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
24日20スロ


【投資】250枚


【回収】413枚

25日20スロ 【投資】350枚 【回収】0 26日20スロ 【投資】250枚 【回収】1044枚

です 1日稼働する日数が少ないのもありますが 仕事終わり~1、2時間程の稼働が多くなっています 本音は後2~3時間はとりたいのですがこれは仕方の無いことで 自分の時間の使い方を有効に使う事、たかが数千円 1~2程の+ですが 時給で考えたら大きいし十分だと思います 閉店取りきれず等もあるかもしれませんが、やるか、やらないかどちらかだとしたら私は出来る事はやると選択します 1日稼働する時間があっても打てない時間を無駄にする事が多くなっていると思いますが、各々の時間の有効な使い方を考えてみたらいかがかな?と思います M08でした<(_ _M)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

24~26日結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)