記事詳細

パチンコ

このままでいいの?の現状AKB48編

59 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

皆様こんばんは(・∀・)ノ


閲覧、暖かい拍手ありがとうございました



パチンコAKB導入からこちらでは10日程


AKBが好きな方やそうでなくても興味がある方は


に行くのが楽しく
今までパチに興味がなかった人まで打ちに行ける喜びがありますが



既に大変な回収になっています


皆さんの所はパチの大量入れ替えによって、スロや他のパチ機種等



ひどくなっていませんか?


ホールの扱い方にもよりますがこちらでは既に当たりデータは1が並び


空き台が目立つようになって来ています



スロは先月よりひどく
最近では設定は入りずらくなってはいましたが




看板機種、台数が多く人気のある台は特に立ち回りが出来なくなりつつあると思います



そんなでも僅かな
一握りの光明を


更に厳しい立ち回りをしていかなくてはなりません


ちょっと話は変わりますが
先月の中頃
スロ豪炎初打ち天井狙い



でも報告しましたが

後ろに歳は40代半ば自称
スロプロ(実際は素人です)


よく若い衆を引き連れ
ています



閉店間際なのでの強弱
関係なく第1リールを狙えば取れるのに



後ろであいつ取りこぼしてると


勿論無視してましたが
本当に五月蝿い
(多分毎日いるのでよく会います)


出来るだけ取りこぼしはしたくありませんが


これは取りきれないとわかったら数枚の子役よりゲーム数を消化したほうが得ですね

若い者にホールの癖は?
とか


この機種の立ち回りはこうとか話してますが


なんか違う( ̄▽ ̄;)?



稼働がなかなか取れない事も多く


好きで閉店前に稼働しているわけではありませんが


上乗せが乗りすぎて取りきれずになる事も多々あります



ここで引けた、取りきれなかったからといって


今度は引けないとも
思わないしそんなわけはない


人それぞれ稼働できる時間ややり方、立ち向かい方があるわけですから



今月も稼働日数等少ないですが短時間でも
出来るだけの事はして行きたいと思います(^-^)



今のところのひどい回収やはまり等によってマナーの悪さ


台をどつく、殴る等
は見られませんが
一般ユーザーや初心者でも楽しめるような経営を
して頂きたいですね



稼働に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

このままでいいの?の現状AKB48編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。