記事詳細

パチスロ

【妄想と理想】

49 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
【ぶつぶつおばさんと妄想300万】

知り合いから聞いた
お話ですwwwww



良く稼働するホールに
パチンコの海、新台等を
好んで打つ



50~60代のおばさんが
いたそうです



毎日通う、常連さんなんですが結婚をしているのか
独身なのか?



貯金も沢山あるようで
しかも先月は100万円
勝ったと仲の良い常連さんと話して、毎日ニコニコ(o^-^o)しながらパチンコをしていました


ところが何ヵ月、何年と経つにつれ、あまり周りの人と話す事がなくなり、


笑顔もなくなって
独り事をぶつぶつと
言うようになりました


常連さんが話かけても
ぶつぶつwww



日に日に当たりが無く
はまり出すと隣の人の当たりでキョロキョロしだし



近くの人を凄い形相で
睨むようになり



周りに座る人も嫌がって
避けるようになってしまいました



この“ぶつぶつ゛の
内容を聞いてみると



《100万勝った、100万勝った》と



次第にそれが300万と訳がわからなくなりある日を境にホール
からは姿を見せなく
なったそうです



暫くして常連さんの
会話の中にそのおばさんの話が出て



現在は精神病院から施設に入り、最初のうちは
ぶつぶつと独り事を言っていたものの


今では天気が良くなると毎日外を眺めながら
何を誰と話す事もなく
ニコニコ(o^-^o)としている
そうです


このぶつぶつおばさん実は貯金も3000万ほどあり、結婚もしていたそうですが



貯金はほとんどへ
注ぎ込んでしまった
という話でしたwww


続きます




このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

【妄想と理想】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)